初A-BOY(あぼーい)

なんと、待ちがありました(爆)びっくり。ゴールデンウィーク効果っすか?迎えてくれたメイドさんが非常にぎこちない件。まぁ、開店したばっかりだし・・・って2ヵ月経ってるか。手際がよくないのはいただけないなぁ。今まで待ちが出る状況が少なかったせいもあるかもしれないけど。とりあえず、待ち名簿はあった方がいいんじゃないかなと。どっちが先に何名で待ってるのかをきちんと把握する必要がありますから。やっとのことで案内された店内。メイドさんがやはりぎこちなく水を持ってきてくれた。何故か新人さんの方がキビキビ動いている不思議が(笑)それにしても椅子とテーブルにかかってる穴の開いた滑り止め抜群のこのゴムみたいな生地はなんなんだろう。すごい滑らないよ。コップも滑らないし、椅子も滑らない。色とデザインが果てしなく安っぽいイメージで、雰囲気は噂どおり、学園祭レベル。ベルはカウベル?音に品がないなあw さて、飲み物が到着。私はアイスココア、ゆうやぁさんはアイスコーヒー。・・・コーヒーの色が紅茶に近い件は噂どおり(笑)ココアは薄いかといわれると・・・そうでもない。甘みはある。でも薄いっていうのは間違いない。幾分生クリームでごまかせているが。味以前に、しかし仕上がりに美しさがないな。生クリームのデコレートはもうちょっと綺麗に仕上げたほうがよろしいかと。いとーさんはカキ氷を注文。その場で蜜をかけてくれる。「ぱんだらんど」みたいにかいてくれるとなお良いのだけどな。蜜と練乳をぶっかけ。500円で容量はそこそこ? マウンテンと比べてはダメだw しかし、クイーンというカキ氷(2000円)がある。15分で食べきると、タダになるうえにメイドさんとポラが撮れるそうな。果たしてどんなサイズなんだろう。チャレンジする気はないけどね(笑)ちなみに、キングパフェというのもある。これも同様のサービスが設定されている。これは要予約らしい。チャレンジするツワモノはいないかしらw クイーンは現在3人くらい達成しているみたいです。いとーさんがやや遭難してましたが、適当な時間で離脱。ポイントカードを作ってもらった。また来るかどうかは・・・わかりませんがw クイーンカキ氷とキングパフェは普通に気になるなぁ。気が向いたらチャレンジしに行こうかな。その時は誰か付き合ってねw 一人じゃ入れない(ぉ