コモックにて誕生日会

今日はヒロトさんの誕生日会(本祭)でありましたのでコモックへ。萌えソングきわめ隊は・・・間に合うかなー。近くの漫喫に走りこんで見る方向で。今日の参加者はだいたい10人くらい。あとはみんなきわめ隊待機かな。スタッフは月菜ちゃん+たかとくん。今日からコモック学園ってことをすっかり忘れてたわ(爆)いつものようにハッピバースデー斉唱&パフェ登場。改めて見るとでかい(笑)でも今日はちょっと盛り方が控え目かな。まずはパフェと一緒にポラ撮影。きっちり学ランとか卒業証書を仕込んできたヒロトさんはえらい。そしてパフェとの戦いが始まった。途中までいいペースだったんですが、半分を超えたところでペースダウン。苦しそうな顔で食べ続けましたが、ついに止まってしまう。もうこれ以上は口に入れないほうがいいと判断してストップがかかる。でも、器の中はもうほとんどないといってもいい状態だったので、完食と言ってもいいでしょう。お疲れ様でしたー。でも、当人は相当に苦しそうでした(^^;とりあえず外に出て閉店を見送って我々はきわめ隊を見に漫喫に走る。