コモック

今日はよぞら&せいいの生徒さんコンビ。入ると、「おはようございます、先生ー。」と迎えてくれる。そんな学園モードのコモックです。予定通り、こたちゅーさんがいたので一緒に。私は車なので酒飲めない。いつものアイスキャラメルミルキーで。目の前であっという間に杏露酒が消えていく(笑)そしてまた追加するこたちゅーさん。すごいとした言いようがないわ(笑) そんなこんなであっという間にポイントが満了まで残り2つに(笑)すごいなー。私はぼちぼちと青りんごゼリー+フロートを追加して終了。今日も1000円ジャスト。今日のステージはせいいちゃんライブ。今日はいっぱいいっぱいのせいいちゃんが頑張って歌いました。こたちゅーさんと私はひたすらありえないコールっぽいものを入れてました。「ぽっぷな勇気」→「Believe」→「NEO SPHERE」てな感じ。小森まなみさんとタカノリって感じですか(笑)結構楽しかったです。さて、今日の主役はやっぱし・・・いしおき氏だよね(笑)いやー、すごかったね。あんなにすごいいしおき氏は初めてかも。っていうか上司の人も何気に濃いですなあ。いやー、楽しませていただきました(笑)