萌えソングきわめ隊鑑賞

健康館の隣の漫画喫茶ハンモックに入って席を押えて飛び込む。速攻でdocomilに接続。IEで見ながらWMP起動してasxのURL叩き込んで切り替え、ブラウザは掲示板で固定し、WMPは常に手前に表示にしておく。これでいつもの鑑賞体制が整った。私はヘッドホンをさしていたが、隣の ブースから大音量でよぞら先生の声が。漏れてる漏れてる!(爆)ヘッドホンヘッドホン!(笑)一時的とはいえ、部屋中に響き渡った萌えソングきわめ隊。果たして新たなる視聴者獲得に繋がるか(繋がらないってw)ちょうど今週の5つ萌えソングのコーナーが始まった。小声でハラタマキヨタマにコール入れる。隣は身内だしいいよね(ぉぃ で、KOTOKOの時はマターリする。思いのほか回線が速くて快適。掲示板リロードも高速。でも連続投稿できないのでリアルタイム掲示板コールは無理でした(爆)しかし、docomilだと全然快適なんだよねぇ。全く止まらないし。こっちは注目度が低いのかなぁ・・・? どれくらいの人が見ているのか気になるところである。終了後、さっさと出る。まだ時間残ってるけど、延長食らうよりはよかろう。