土月

たにさん的主力巫女は

  • ーギリー女史
  • っこいのん
  • しキャラ

3人揃い踏みですか(爆)しかし本人は実家に帰っている罠。今日はヒロトさん誕生日会第4ラウンドということで、スペシャルケーキも用意してもらいました。メンツは11人。水炊き鍋とたこ焼きを2つとあとは適当に注文。結局酒もOKに。今日は2回とも当たらず。ていうかCHARLYさんに当たっても面白くないです(爆)2回目はいとうさんに当たり、大惨事でしたが(笑)両極端だなあ。っていうか鶏肉の水炊き美味しいですねー。現在博多フェア開催中なのですが、その中の1品です。鶏肉のだしが出て野菜も美味しいの。たまらないっすね。これ、4人以上でないと頼めないみたいです。むぅ、3人じゃ無理かぁ・・・。4人目いないかなぁ。(謎)そんなこんなで、飲んで騒いで楽しかったです。さて、第5ラウンドはあるんでしょうか(何)