お昼ご飯

今日もエムメロで。限定メニュー・水たまりを食す。やばい、これは美味しいぞ。かなり私好みなデザートだ。
アイスココアにコーヒーゼリーを入れ、その上に生クリームを載せ、チェリーをちょこんと載せたもの。キュートかつ美味しいデザート。
白い恋人といい、水たまりといい、最近私の心を揺さぶるデザートを生み出しているエムメロであります。
これらをレギュラー化したら案外人気が出るのかもしれないなあと思ってもみたが、これ目当てで来る人がいるかどうか考えると、微妙か。
ここ最近のデザートの力の入りようはなかなか賞賛に値すると思いますよ。メロにある材料であれだけできれば文句なしですよ。
というわけで、今日も大満足で帰路につく。こっそりpreminiの販促をしてみました。メイドさんたちには結構好評でした(笑)
ちっちゃくてかわいいってことで女性ウケしそうですね。でもそれだともうちっとカラーバリエーション考えるべきじゃないかと。
ブラックとシルバーだけじゃ地味すぎるかも。しかしあのデザインでカラフルだったら微妙に変かもしれないが。


<本日のメイドさん
ゆっきゅん、あんたん、ひなたま、ちあきたん