COMOK休んでQMA

21時頃、コモりに行くが、満席で尚且つ待ちが大量に。先にいた鉄人と、どうしようか・・・とか話してましたが。
結局「まぁいいか。」という結論に至り、アーバンスクエアに引き篭もることに。ありあは賢者になったし(メロに行く前にやってたら上がった。)
3枚目作ろうかなーと思いつつ、作ったのは「みずきなな」だったり(笑)他にも絶対いると思うんだけどねー。
でも、トーナメントで出会ったことはないです。なわけで、作ってみました。キャラは何故かマラリヤですが(爆)奈々っぽくないねー。
鉄人も「しまこ」さんを再度作って初めてました。瞳子さん追いつくようがんばってくださいな(笑)
結局そのままCOMOKに戻らずにQMAを続けてました。今日は優勝8回で初級魔術士3級で打ち止め。マッタリ、マッタリ。