お昼ご飯

エムメロにて。今日はイベントデーです。ちあきたん企画の「Happy Rainy Day」でありますが。
見事にお天気は雨です。イベントの主旨にまさにピッタリな天気ですね。そんなわけで、今週は2期制服です。水色の。
2期スキーの私にはたまらないですね。萌え萌えです。そんなわけで、早速限定メニューいっときます。なつメロで。
その実は去年あった「メロハロ」の進化形であります。氷がブルーになり、いちごアイスとバニラアイスのダブルになってます。
こういうデザートは大好きな私。ぺろりと平らげる。今日の昼飯としてはまぁ、妥当かな(笑) 後でお腹空きそうだけど。
食べ終わりひとしきりくつろいでから会社に戻りました。あ、寄り道してQMAしてたのはナイショ(ぉ
今日から第2回センター試験大会ですね。まぁ、参加賞でいいからとりあえず参加しとこうかと。1回やってみるが。
全ジャンルからランダムで出されるため苦手なジャンルで削られます。結局25問中18問しか取れず、点数も今ひとつ。うーむ・・・