風呂

明日暴れる前に風呂に入ろうと思い、たにーと出撃。中川コロナが改装中だと知らずに突撃してしまった・・・。現地に着いて知った。仕方ないので近くにあったポカリの泉に入る。いろいろと歴史を感じるスーパー銭湯だが、何故かモーニングサービスがあるという面白いお店。お風呂入浴券にコーヒーとパンが付く。よくわからないサービスだけど、今度行ってみたい気もするな。しかし、朝風呂とかいいなぁとたまに思う。今度ふらっと行こうかな。さて、この銭湯はいろんな意味で普通のレベル。値段相応だけど、悪くもない。サウナの温度はそんなに高くない。けど水風呂は冷たいし、広いのでいいなぁ。全体的にお湯の温度は高い気がする。ぬるいのが多いご時世だけど、こういうところは好きだなぁ。その他の設備は普通。ちゃんとシャンプー&ボディソープが置いてあったけど、あえて自分の風呂セットを使ってみた。まぁ、悪くはないかな。安かったわりには使えると思う。しかし、ちょっと大きすぎたかな・・・かごからはみ出しているのはちょっと微妙だけど、持ち運びには差し支えないのでよしとしようw