半日以上寝ていた

午前11時ごろ目が覚めました。23時頃寝たはずなので、12時間ほど寝ていたと思われる。全く目が覚めなかったし、夢も見なかった気がする。さすがに36時間以上起き続けていただけに睡眠が足りてなかったんだろうなぁ。まさに爆睡でした。体はひたすらに「だるい」の一言に尽きます。起き上がって外に出る気力なんてあるわけもなく、その後ネットサーフィンでもしようと思ったが、結局だるかったので2度寝3度寝を繰り返してたら15時になってました。もうこれ以上は寝られないや。おとなしく出勤の準備。今日はいい具合に宿直だったんで助かった。普通に出勤だったら確実に寝坊してた(笑)これだけ寝れば夜中でも大丈夫・・・だよねw