仕事後コモック

コモックに行ったら、フードラストオーダー終わってた。なんで!?って思ったら・・・コモレンジャーのイベントだったとです。忘れてました(汗)というわけで、フードは無理なのでデザートとドリンクなわけですが・・・どうしても酒を飲みたかった私のチョイス。ケーキ単品とボトル!(爆)さすがにケーキを肴に飲んでも美味しくないなあと思った次第(笑)って当たり前か。そんな状態でロックで2杯ぐらい飲んだらかなり回った。同じくいつになくかなり出来上がってるたにーと暴走気味なコンビネーション(謎)この酔っ払い達、非常に性質が悪いな(爆)コモレンジャーイベントはまだ始まったばかり。ステージ前でポラを撮ってる戦隊の皆さん。ポーズがロマンスに見えて仕方がない自分はダメですか?そうですか。最近酔っ払ってコモックヲタ芸するシーンが多い気がする私でありました。ダメダメだ(笑)