どっと疲れた・・・

いろいろありまして、精神的にも体力的にも疲れた・・・。まっすぐ家に帰って、そのまま布団に倒れた。起きたら夕方近かった(汗)まぁ、こんな日もあるさ。起きてから小腹もすいたので何か食べようと車で飛び出して、緑区方面へドライブ。飯屋探してるはずなのに、酒屋めぐりになってる自分がいた。ダメ過ぎる・・・。しかもいい店はみつからず。無念。まぁ、あれだ。店ごとに特色があって面白いには面白いんですが。しかし、買いに行くにしてもちょっと遠いよなー、緑区は。家に帰ってからまたひと寝入り。そしたら、晩飯の招集がかかる。さて、晩御飯食べてから再び布団へ。今日はこればっか(笑) このままじゃいけない気がするけど。