月納め

<参加者>
りんごさん、ゆうやぁさん+友人、ひでりん
今年最後の月天を楽しもうというわけでやって来ました。当初2人のはずがいつのまにか4人に。
奥の座敷に案内された我々。たにさんお気に入りの例の巫女さんがおしぼりとお神酒を持ってきてくれた。
たにさんに報告。今日は30日だというのにこの混み様。席埋まってます。こんなに混んでるとは思わなかった。
もしかして、コミケから帰ってきてそのままここに来たって人がいるのかな。だとしたらうなずける。
たこ焼きと酒を頼みつつマッタリと。そのうち隠しキャラさん登場。すかさず突っ込む私ら。
よくよく考えると誰が「隠しキャラ」というニックネームつけたんだろう(笑)細かいことは気にしないけど。
隠しキャラさんは大晦日も頑張るらしい。大変ですなー。明日は23時過ぎても巫女さんはいなくならないそうですよ?
月天で年越しなんていかがですか?(爆)私は多分やらないけど。何はともあれ、隠しキャラさん。来年もよろしくお願いします。
本日のたこ焼きは予想通りりんごさん。それにしてもものすごい引きの強さ。今回も1発で当てました。圧倒的な勝率。
結局23時半過ぎまで飲んでましたかな。いい感じにお腹が満たされ&酔ってきたのでそろそろ上がりますか。ってことで地上へ。