EVE NIGHT CARNIVAL in COMOK

と、いうわけで。今年もクリスマスイブはCOMOKで過ごすことになりました。2年連続ですょ。
20時ちょうどにCOMOKに到着。意外と人が少ないことに驚く。とりあえず入場料払って席に着く。
時間が経つにつれだんだん人が増えてきました。一時はどうなることかと。そこそこに人が入っていい感じに。
こうして、お祭りが始まりました。まずはビンゴゲームから。あやしげなCDたち争奪戦。何故かハピレスのCDが多い。
しかも、データムポリスターから出た一番最初のキャラクターシングルCDですよ。懐かしい(笑)ちゃんとみなづきもある。
各先生+ふみつき&みなづき+はづきソロ+サントラ+αって感じでした。一部持ってるのもあるけど、みなづきのは欲しいなぁ。
こうして、ビンゴが始まった。私はビンゴ運は全くといっていいほどない。なかなか当たらないのですが。
何故か今回は当たった(笑)みなづきCDゲットであります。ちょっと嬉しかった。氷山さんはむつきママを当ててた。GJ。
きみきみの「Dress Mania」を持ち帰ったjetさん。是非是非感想を(笑)最初聞いたときの衝撃が忘れられない曲の1つ。
♪う〜いぇいぇいぇ〜(いぇいぇいぇ〜!)のコールが懐かしくてたまらない。
続いて古今東西対決。ジャンプ、サンデー、マガジンに連載されている(いた)作品の名前。うーん。漫画は弱いぞ、私(汗)
まぁ、やるだけやってみるさー。ってことでいざやってみると難しいらしく。明らかに私より知ってるであろう人も落ちる。
思ったより健闘した・・・けれども結局ラスト4人くらいで爆死。で、優勝したのは朝妃ちゃん。つ、強い・・・。
さて、何故かここでサイコロトークのコーナーが。クリスマスにちなんだエピソードを暴露するというお話。
各テーブルのジャンケンに負けた人が代表でって事なのですが。見事に負けた私。うっそーん・・・。
なんというか、私のくだらないお話にお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした(汗)そんなネタしかないんですよ(汗)
しかし、何といっても今日のヒーローはjetさんでしょう。貴重なお話をありがとうございました。最高です。
優勝した人にはスタッフ全員で撮ったポラが進呈されました。いいなーいいなー。
そして、最後は限定グッズをかけたビンゴ大会。ちょっと小物入れとか欲しかったんですけど・・・無念。当たらず。
2回やったビンゴでそこらじゅうに穴があきまくったにもかかわらず2回とも当たらなかったある意味強運な方が。すげぇ。
残った時間でジャンケン大会とかやったりしましたが、見事に当たらず。無念ナリ。やっぱ弱いです私。
というわけで、クリスマスイベント初日が終了。明日2日目も仕事後に参加予定。悲しいほどにクリスマスは仕事ナリよ。