帰宅

仕事後、とりあえずはまっすぐ帰る。コモもメロもやってないし。家に着いた頃、実家に帰りそびれたたにさんからメール。
そしたら、ってことで巻き込むことが決定。ちょうと、LOOPみなとにメダルゲームしに行く予定だったので。
月天にいるようなので、迎えに行ったら、たこ焼きやろうってことで、中に入る。かなり飲んでるっぽいたにさんがカウンターに。
ってことでたこ焼き。おそらく今年最後のたこ焼きバトルになるでしょう。いざ!
1回目:両者セーフ 2回目:両者セーフ 3回目:両者セーフ ・・・残り2個!果たしてどっちが!?
お互い近い方のたこ焼きを取った。私の方の鉄板にデスソースの跡が。負けたっ! 口に入れたら案の定当たり。
今年最後の勝負にふさわしい熱い戦いでした。というわけで、9勝目です。2桁にリーチがかかっちゃいました。
たこ焼き食った所で会計を締めて脱出。たにさんお気に入りのちっちゃい巫女さんに送り出されて外に出る。