オンドゥルルガッテンディスカー!

終了後、月天に行くえのきださん、たにさん、私の3人。巫女さんがいない月天で小一時間飲む。平日は本当にいないんだぁ・・・。
わかってたとはいえ、ちょっと寂しかった。でも、料理と酒が美味ければ文句はない。巫女分は補給できないが(笑)
巫女さんもいないし、お客もほとんどいない。ガラガラ。後ろのテーブルはやはりさっきまでコモックにいた4人。なんかコモック2次会みたいだ(笑)
さて、本日のたこ焼きで運試しは・・・
1回目 全員セーフ 残り5個
2回目 全員セーフ 残り2個
またか!(笑)ってことでジャンケン。そしてまた勝った私(笑)えのさんvsたにさんの一騎打ち。
結果・・・またしても、たにさんが当てる(笑) っていうかたにさん、当たり過ぎ!(笑)
今日の話題はSister Engineerな話題が多かったような(笑)私も興味津々で聞いてました。別の業界ですけど。
こうして今日も月の夜が更けていったのでありました。巫女分補給はまた今度ということで。>各位