月天モードで〜す

たにさん、えのきださん、Ishiokyさん、ゆうやぁさん、私、の5名にて。車で来ているゆうやぁさん以外、全員「くどき上手」を頼む。
巫女さんに笑われていた気がする。皆さん名前で頼むのやめませう(オマエモナー)正直すまんかった○| ̄|_
恒例のたこ焼きで運試し。1回目でまたしてもたにさんが引き当てる。つ、強すぎ!(笑)4連続です。ここまで来るとびっくり。
今日は何故か皆さん日本酒。月不見の池とか吉田蔵とか。なんか贅沢な感じでした。本醸造純米吟醸酒を飲み比べたり。
明らかに違うから驚き。やっぱ高いだけあるな・・・。
話し込んでたら23:30を回る。Ishiokyさん、終電なくなる(がーん)。ゆうやぁさんに送ってもらうことに。
遅くまで付き合せちゃってすんません(^^;