ゆず

てぃすこが今日でバイト先のゆずを卒業するため、今日行かなくてどうすると言わんばかりに岐阜に向かって走る。
てぃすこの知り合いと数名で押しかける。お祝いのケーキを仕込んで(笑) 天候は良くないけれども、頑張って北上。
19時過ぎには着。中に入る。てぃすこのこの萌え服も今日が最後かぁ・・・。ちょっと寂しいけど。
今日は奮発してもみじ御膳頼んじゃうぞー。あたたかいおそばで。ゆずの膳はものすごいボリュームだったりする。
満腹ー。もう食えなーい。今日はめっちゃたくさん食った気がする。そして、とりとめのない話をしつつ。
最後に仕込んできたケーキを渡して、お祝いする。お疲れ様でしたー。卒業おめでとうー。