明治暗黒浪漫譚@COMOK

仕事後、駆けつけました。会社にいる時からタニザァーンとメールを撃ち合いながら空席情報を確認。空いていることを確信して入店。
無事Cテーブルに収まる。今日は常連さんは割と少なめだった気が。日頃見ない人が結構たくさんいた気がする。賑やかでいいですね。
紅茶っぽい人(笑)をはじめ月華美人氏、などなど久々に会った人も。基本的にはいつもの顔ぶれでした。ひげさんがいなかった。出張らしい。
今日の限定メニュー「黒べこ鍋」はすき焼き+卵+ご飯というセット。空腹だったのでご飯おかわりしちゃいました。
すき焼き好きなのでちょっと嬉しかったり。卵つけて食べるのがやはり最強です。最後はご飯を入れて雑炊。これだね。
ステージイベントはポスター購入権争奪ジャンケン。特大(といっても貼ってあるのよりは小さい)の3枚セット(天、華、杜)を6000円で購入できるという。
限定5セット、ばら売り不可。私は手持ちが6K切ってるので普通に無理。観戦させていただきます(笑)たにさん、気合入ってます。
しかし、たにさんは1回戦で無念の敗退。な、南無・・・。身内でも何人かはゲットしてましたが。それにしてもたにさんの背中が寂しい。
今日は何故かカラオケが熱い。紅茶たんがKOTOKOの「shooting star」を歌ってたので、おふざけ版コール(㌧㌦Ver)を入れてみる。
実際のライブでやると絶対ヌッコロされること請け合い。本来は聞き惚れる曲なり。暴れるならさくらんぼやきゅるるん推奨(笑)
「shooting star」サビ前の「FuFuFu!」を入れる場合もあるようですが、私は入れない派です。ふざけコールなら入れます(笑)
そして勢いで「こむぎ気分でロックンロール」なんぞを歌ってしまう私。るろ剣合わせなのに(笑)すんませんでした!
何故か歌った後「これ何の曲ですか?」と初対面の方に聞かれた。しっかり宣伝しておいた(笑)
終了後、毎度の事ながらポラロイド撮影ラッシュ。とはいえ今回はやや少なめ。前回は20を軽く越えていたはず。
というわけで、今月の暗黒イベントも無事終了です。