と思ったけど寄り道

アーバンスクエアに来てしまった。なんとなく体動かしたくて。氷山さん巻き込んで2回ほどDDR
1回目は激で4曲。2回目は踊で4曲。といっても実は2回目の方がきつかった(笑)踊でもハードな曲を続けてたからですが(笑)
家庭用DDRのHealing Vision(Angelic)、久しぶりに踏んだらど忘れしてて足が付いていかなかったり。あかん、全然だめぽ。覚えなおしだな。
そして、相変らず祭 JAPANの激が踏めねぇ。昔はいけたのになぁ。体力(持久力)の低下が著しいんですよ。だめだなぁ・・・。
こんなんじゃとてもじゃないがライブツアー(アンセブ+奈々ちゃん)持たない気がしてきた。鍛えなおさないといけないぞ・・・。
落ち着いたところでQMA。三宮でやって以来だと思う。相手はCPU以外みんな格上。賢王様までいるし。どうあがいても勝てそうにない。
なんとか決勝まで残る・・・が、4位。当然のように順位はランク順になった。弱小賢者が勝てる相手ではないのか・・・。無念。
しかしまぁ・・・だいぶ癒されたので。明日からもまた頑張ろうと思う。明日はいい日だといいな。