師走

もう12月ですかい。えらい早いなぁ・・・。そろそろ年賀状とか考えなきゃいけない時期ですね。来年は亥年か。そういえば牡丹鍋食いたいなあ。もしくは、猪豚鍋。まぁ、食いたきゃ長野に行けということかw


そういえば、FUN!FUN!FUN!お疲れ様でした。次は1月7日のりゅうさんBL祭りですかな(笑) 12月は参加ライブが3つほど。KOTOKOネギまゆかりん って感じになるかと。コミケは行かない予定。っていうか大晦日仕事。・・・しかも宿直w 今年は月天じゃなく会社で年越しとあいなりそうです(笑) まぁ、その分大晦日以外の年末と年明けはゆっくり休養しようかと思ってます。まぁ、でかけるとすれば熱田神宮に初詣に行くくらいだろうか。