近況とか

ネギま!の原作を買い集めてみた。1巻から読んでます(笑) 結構楽しいです。えーっと、いろいろ迷う所ですが、エヴァ様LOVEです(ぉ


森伊蔵が1800mlと720mlが1本ずつ家に鎮座しています。一気に2本当たるとは・・・。そんなわけで、これらが開封されるのはいつのことやら(笑)


11月はイベントより仕事優先で頑張っております。12月の多忙に向けて充電中ってとこですか。来月はネギまイベントが追加され、遠征が3回に増加。大晦日は宿直です。会社で年越しは初めてだw


水樹奈々BeForUのシングルを購入しました。りゆ白いよりゆ つーか明らかに色違うのがすげぇと思いますw


ETC付けたい。ETC。あと自転車買い換えたい。HDD増やしたい。物欲が尽きませんw