たにーと「とりとり亭国際センター店」へ。しかし、満席。しかも空席の見込みなしと来たもんだ。本当に申し訳なさそうな店員さん。割引券をくれた。「明日は暇だと思うんでー(笑顔)」いや、最後の一言は余分ではないかとwww まぁいいや、また今度機会があったらネ。


とりとり亭に入れなかった我々は、唐突に鍋計画を発動。鶏肉、カニ、野菜、豆腐etcを買いこんで水炊きだったわけです。酒は黒龍特撰吟醸+き六(無濾過)と、ちょっと贅沢に。終わった後飲んだくれて食いすぎてぐったり。適度に休んだ後、ラウンド1で卓球。酔ってやると結構ヤバイ事がわかった(笑) ふらふらでした。っていうか酔ってる時のアフターバーナーは命に関わるぞ。