シュキン!

そろそろ雨止んでくれてもいいんじゃないですか・・・(汗)とりあえず、今日は午後出勤。地下鉄の楽さに慣れると後々自転車がめんどくさくなるんですよね。さて、どうしたもんか(笑) 定期と切符じゃ途中下車が出来るのと出来ないとで結構便利さが違うんだよなー。とりあえず、雨が止んで晴れてから考えよう。金山駅にて、新幹線の切符、青春18きっぷをGET。これで当面の移動の足は大丈夫だw


今日も忙しさは継続中。なんかもう麻痺してきた気がする。まぁ、このペースに慣れてしまえばなんてことはない。まだまだ余裕はあるし(笑) でも、このままじゃあまりにも精神的にはよろしくないので何とかして欲しいなぁ。