酒バトン

kenjiパパさんから回ってきたけどかなり放置してました。というか、mixiでかなり前に回答したけど、改めてやってみましょうか。前回あまりにもマニアックになりすぎたので今回はライトにいきますか。表でバトンに答えるの久々ですよ(笑)

1.あなたは未成年(Yes or No)
未成年!とか答えるとブーイングが飛んでくるのでやめときますw


2.居酒屋に行ったことは?(Yes or No)
基本的によく行く店ががとりとり亭だったり月天だったりする時点で・・・w
居酒屋は好きです。でも家の酒を飲むほうが安上がりなんだよねー。(当たり前)


3.お酒は強い方?
強くないっすね。むしろ弱いかも。なので量は飲みません。
たくさん飲むよりも、美味しい酒を適度に飲む方が好きですねー。


4.好きなお酒の種類
なんと言っても焼酎です(笑)実は焼酎コレクター的な一面もありまして・・・
家には様々な焼酎が鎮座している現状です。果たして飲み切れるのか?!
主に芋と麦ですが、たまに米も。その他面白そうな変り種も買ってみたり。
他には日本酒やビールなどもたしなみます。夏はやっぱビールですねぃ!


5.酔うとどうなる?
酔っ払うと眠くなるんで、家だと寝落ちする事もしばしば。
ちゃんと顔には出るみたいで、赤くなる。基本的に性格あまり変わらないが、
普段よりしゃべり出すか、普段以上に黙り込むかのどちらかです(笑)


6.はしごをしたことある?(Yes or No)
やすらぎ居酒屋月天コモックとりとり亭 みたいなはしごはやった気がする(笑)
いずれの店でも焼酎飲んでたような・・・(笑)


7.このバトンを回して欲しい相手(制限ナシ)
うーん、積極的に回す人じゃないので、好きに持ってってw