野音へ

東京駅で丸の内線に乗り換えようと歩いていたら、DTさんにばったりと会う(笑) 東京駅で捕捉されるとは思いませんでした。ということで、一緒に野音に移動。霞ヶ関駅で降りたが、買い出しがまだなので、近くのコンビニを探したが、ルート選択を誤った・・・結構歩かされる。気を取り直して日比谷公園に戻って身内のネ申々と合流。チケを受け取ったり、缶ビールを開けたりとライブ前の一時を楽しみました。今日一番のサプライズはやはり手塚ネ申降臨だと思う。帰ってきた赤アロハ!しかも3列目らしい。これは面白いことになるに違いない(笑)一層濃くなった手塚組は開演も近くなった頃入場。私の位置はCブロックセンター最後列。見やすいのだけど、ちょっと遠い。でもやりやすい位置ではあります。皆の勇姿が見えるしねw