空港へ

午前6時前。えのきださんが迎えに到着。昨夜のうちに準備は出来ていたのですぐに移動開始。いとうさんを迎えに行くために江川線を北上。BGMは朝からアンセブのベストアルバム3だったりして。1時間弱でいとうさんを確保、軽く食糧を確保してそのまま名古屋空港へ。7時半には到着。名古屋空港から飛び立つのもこれで最後か・・・。ちょっぴり寂しい。今までありがとう。
搭乗手続きを済ましてから北へのお土産を確保。そして搭乗ゲートへ。私はすんなり通ったけど、2人は何やら引っかかってました。あ、カッターナイフ抜いてくるの忘れたっぽい。あうち!ちょっちタイムロス。しかし、我々の乗る飛行機は乗客の案内が遅れていたようで。余裕で間に合った。っていうか今頃から案内を開始してちゃ遅いんではないかと。小一時間問い詰m(ry)
我々を乗せたB767はやや遅れ気味で離陸。機内はひたすら寝ようと思ったが、機内放送のキッズフィールドを聴いていた。田中理恵が出てるとは思いませんでした(笑)しかも、スクランブルが流れてるし。そんなJALは素敵だと思う。