コモックでパフェと格闘

喜多の湯から大須へと移動し、コモックへと到着。奥のテーブルに先に来ていたひげさんとMOMOたまと共に座る。もう席の準備は出来ていたみたい。付近にはサカシタ氏もいたり。とりあえず、山盛り杏仁豆腐を食べながらマッタリ。
時間が経つにつれだんだんと人が増えてくる。ヒロトさん、氷山さん、反物質さん、えのきださん、ゆうやぁさん、アイスティちゃん。さらには、FAPP747氏。何で大阪人がいますか!?(笑)去年に続いてありがとうございました。そしてR.Hさん、Ishiokyさん。平日の夜とは思えない賑わいです。20時半過ぎ、イベントスタート。恒例のハッピバースデー。ここで歌ってもらうのはこれで2度目です。ありがとうございます。そしてパフェ登場。でかいなぁ(笑)そして旗もでかいし。巫女が書いてあるし(爆笑)よぞら先生&華月先生、ありがとう。パフェとコモっ娘と一緒にポラ撮影。
さて、ポラの後はパフェとの戦いが始まる。ピッチャーサイズなのでネバーギブアップくらいかな。でも、アイスの量は少ない。メインは中層にこれでもかと入っているフルーツ&ヨーグルトでしょうね。まず、上に乗ってるケーキをやっつけ、ポッキーを食べ、アイス層をさくっとやっつけます。これでフルーツ層に辿り着きました。フルーツを食べ始めたはいいけれどこいつが食べても食べても減らないのですよ。途中でかなり厳しい状況になりました。フルーツの水分とヨーグルトの水分でやられかけてました。そして容赦なくキャラミルとかチョコパフェが贈られる罠。鬼かっ!(笑)なんとかパフェは完食。でもさすがにキャラミルとチョコパフェは無理でした(涙)大体、16〜20分くらいかかったかな?よく覚えてませんけど。とりあえず、30分を切る目標は達成しました。
そしていろんな人からいろんなプレゼントをもらっちゃいました。氷山さんのあろえ王他アロエセット、反さんのトラ耳、えのさんの巫女エロゲ、FAPP747さんの激辛セット、アイちゃんの手書きイラスト、Ishiokyさんのここには書けない名前の酒、R.Hさんのハム詰め合わせ?、そして極めつけはSHOTAくんwithカーリアさんから「niiya.org」ドメインが!(爆笑)これにはやられたーっ(笑)宛名が「名古屋県愛知市熱田区内 イベンター養成所 ひでりん兄や様」だったり。やっべー、最高(笑)ありがとう、大事に使わせていただきます(感涙)そしてユリウスカエサルさんから巫女ゲーをいただきました。ありがとうございました!なんかものすごい量のプレゼントにびっくり。皆さん本当にありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。今日車で来て良かったー。これ電車で持ち帰るのは大変だったかも。(一度帰って電車で来るという話もあったんですが。)嬉しい悲鳴というやつです。