間違った朝飯

9時半頃起きて、とりあえず何か食おうと思って目に入ったカップ焼きそばを作った。作ってみて物足りなさを感じた私は、ふと思い出したように昨日もらった袋の中からある物を取り出した。

アフターデスソース。デスレインハバネロとか月天の当たりたこ焼きに使われているらしいすごい辛いらしいソースです。こいつを焼きそばにふりかけてみる事にした。とりあえず、かけすぎないように注意してたらす。そして軽くかき混ぜてから、食べる。う゛・・・。やば、これは結構来るわ・・・。なんていうか、濃厚な当たりたこ焼きを食べた感覚です。舌が痺れるーっ。なんて刺激的な辛さだろう。ハバネロタバスコが赤ん坊のようだ。それくらい強烈。さすがはデスソースだ。



デスソースの裏に書いてある記述。「フライドチキン、ミートローフ、シーフードメキシコ料理、チーズバーガー、寿司などに最適。」なるほどなるほど。・・・え? 寿司!? 寿司に最適ってあなた。このソースをお寿司にかけて美味しいと言い張るのですかー!?(笑) そんなの嘘だ!こうなったら本当かどうかこの私が・・・!
・・・やっぱやめとく。