仕事後

明日の打ち合わせのためにコモックへGO。パパさん、ゆうやぁさんと明日の打ち合わせなどしつつ。久しぶりにゆっくり過ごしているような。
明日何時にどこへとか行程とか持ち物とかいろいろな事項について最終打ち合わせ。だいたいこれでOKかな。
そんな中ステージが始まる。カラオケ暗黒武闘会らしい。トーナメント方式で全員参加らしい。辞退の人は辞退していいとのこと。
まぁ、参加しとくか。喉は完治してないけど。ということで、私の番号は13番。時間は・・・残り40分くらい?間に合うのか・・・?(^^;
とりあえず打ち合わせを続けながら待つ。結局、私は歌うことなくジャンケン大会に変更された。しかもいきなり負けた。私は一体なんだったんだ(汗)
でもまぁ、日頃聞けない人の歌が聞けたし、いいんでないかと。たにさんとかIshioky氏とか(笑)