出発→大須

10:30過ぎにkenjiパパさんがお迎えに到着。拾ってもらいます。荷物を積んで、そのまま大須へ。メロにお帰りしてから出発予定。
しかし、今日は朝から団体さんが貸し切り予約。すぐには入れません。とりあえず、1時間くらいどこかで潰してこようかな。
そんなわけで、まずはサノヤに行き、262円の弁当を1個確保。アーバンスクエアで食事(笑)このお値段で十分お腹ふくれる。
そのままQMAして時間を潰してから、メロに戻りました。ちなみにみなづきは、大魔導士1級まで上がりました。賢者が射程に入ったぞ。
メロにもどったらかなり待ちが増えていたので名前を入れて待つ事に。程なくして団体さんがはけたのでやっと入れる。どうやらオフ会だったみたいだ。
ちなみに、今日午後からオーストラリアに発つひげさんは時間が押し迫っている。大丈夫だろうか(笑)飛行機に乗り遅れたらシャレになりませんぞ。
1回お帰りして、メロディチャンネルの前半を鑑賞した。ここで大きな罠。ひなたまのメイド紹介のBGMが「ラブスレイブ」だった。
あの・・・身体が勝手に反応しますorz 「きっと(Fu!)」とかつい入れてしまう自分がいた。BGMにアンセブが流れるメロって・・・(笑)
一通り見終わったところで出ます。後は後半が見られればおっけーですね。見られないと思ってただけに1週延長はありがたかったです。
さて、時間になってのでいよいよ出発です。ゆうやぁさんと合流して再び車に乗り込み、まずは鳥羽に向かって出発です。