UNDER17、2004年を持って解散

○| ̄|_ 突然の解散発表。ファンとしては複雑な思いです。残念な一面、発展的な解散であるという表現に多少の安堵感。
モモーイも小池アニキもそれぞれ思い描く音楽観はあるとして、それの方向性が違ってきた=解散 なのか。ちょっと寂しい気もするが。
それにしても、今まで数々の萌ソングを生み出してきたアンセブ。私の音楽観の方向性も大いに変えてくれたと思う(マジで)
アンセブが解散してもまたそれぞれ違う形で素晴らしい音楽を生み出して欲しい。私もついていけるだけついていくから(笑)
解散してもまたアニキとモモーイが揃ってステージに立つところを見たいですね。
ひとまずはお疲れ様でした。今までありがとう。ということで。今度のライブは私の持てる力の全てを注ぎ込む所存です。
2日連続でそれをやると多分翌日大変なことになりそうですが(笑)UNDER17最後のライブを盛り上げるためならそんなの怖くないやい(ぉ