深夜販売

今日は下級生2やらいろいろ出るらしく、大須では深夜販売を行うらしい。コムロード前にはすごい行列が。アキバも大須もその辺は変わらないか。
ただ、行列の規模が違うだけで(笑)というわけで我々も列にくわわ・・・らずに遠巻きに眺める。
ペーパームーンでは営業時間を延長して対応。朝5時まで営業だって(笑)すごいなぁ。気合いの入り方が違いますね。
で、そんなペーパームーンで深夜営業で、モモーイのCDを買う人約2名(爆)深夜販売で買わなくても・・・(笑)
そしてネタとしてえのきださんが買った深夜販売福袋。1000円だし、いいかーとかいう話をしつつ車に戻って中身を確認。
��( ̄ロ ̄;NANA CRIP 2入ってるし!! 定価3990円なんですけど(爆) そんなわけで、私が巻き取る事に。1000円で手に入ったなら言うこと無し。
あー、今まで買ってなくてよかった(ファンとしてはだめじゃん)
それにしても・・・中身すごい。色んな方面の特典やら超レトロなゲームとか。欲しい人にはたまらないんだろうなぁ(笑)
あ、シスプリ2のプレミアムDVDが入ってたのは良かったかも。そんなわけで、割と元は取れたと思う。というか取れすぎ。
いろいろとネタを提供してくれるペーパームーン。素敵(笑)