昼休み・メロ

今日からメロレンジャーですね。てことでさっくりと出かけてまいりました。おぉっ正装ミニぢゃないですか。いいなぁ。
どのへんがメロレンジャーなのかっていうと、リボン。胸とカチューシャのリボンの色が違うのですね。
さおりんが赤、ゆっきゅんは黒、ひなたまは・・・緑? と、そんな感じなのですが。限定メニューとしてメイドそれぞれのサンドが登場。
私はさおりんのBTL・・・じゃない、「BLTベーグルサンド」を注文。結構大きかった。腹が減っていたのでありがたいです。
とりあえず・・・かぶりつく。行儀悪いけどこれしか食べる方法ないし(笑)いや、美味しかったですよ。
限定メニュー頼むと各隊員の決めセリフが書いた紙がもらえるのです。水鉄砲応募用紙とアンケートと一体になってます。切り取りましょう。
とりあえず食べ終わったら会社に戻る。あ、その前に小冊子小冊子。さくっと買って帰還。あー、なかなか面白そうなイベント
メイドさんに言えば決めゼリフを言ってくれる・・・かもしれないらしい。誰か試してみてください(笑)
さて、明日はメロは行けないから、次は明後日かな。