メロレンジャー!

夕方近く、重い腰を上げて(ていうかだらけすぎ)大須へ向かいます。せっかくメロレンジャーイベントなのにじっとしてるのもね。
今日は、あーや、あんたん、ちあきたん、りっかたんという構成。冊子で何レンジャーかは把握していたのですが、あーやだけ不明だった。
っていうか、あーやだけ何故か主旨が違う物が書いてあったから(笑)あれはあれでいいんだけどね(笑)何レンジャーだろうって。気になってた。
リボンが青かったので、一体何だろうと。実はブルーベリーだったらしい。あー、納得。ブルーベリーって青くなうわなにをす(ry
まだ残っていた限定メニュー、ちあきたんのとあーやのを注文。サンド名失念(汗)あーやのはテリヤキチキンだったかな?
サンド系大好きな私にはこのイベントはたまりませんでした。いつもこれだけサンドがあったら・・・って思うが、さすがにそれは無茶かな。
閉店間際、メロレンジャーショー始まる。こ、これが噂の!(笑)とりあえず、ご主人様が「助けて、メロレンジャー!」と叫ぶらしい。
えーっと・・・私が統制入れることになりました(^^; てことで、「せぇ〜のっ!」「助けて、メロレンジャー!」(1回目ミスった。ごめん(汗))
そして、4人の隊員が決めゼリフを叫んでくれるのですよ。すげぇ!かっこいい。っていうか面白い!(笑)
えーっと、決めゼリフ失念。っていうか全員分食べられてなかったしー。誰か今度決めゼリフ見せてください、お・ね・が・い(はぁと)
個人的に、ちあきたんの「ご主人様の敵は私の敵です!」がクリティカルだったりする。さすがピーチ(爆)
そういう自分もピンクが好きだったりする。もちろん果物は桃が・・・いや、いちごと甲乙つけがたい(何)
いやー。いいイベントでした(笑)戦隊物いいね。