9/20は大阪が熱い?!

いつのまにか話がとんでもないことになってきました(笑) 私がコール入れ隊の隊長に任命されてしまいましたー。
まぁ、確かにこの告知を見た瞬間に20日休み取りましたけどね。っていうかあの書き方は私に来てくれと言っているようなものではないかと(爆)
相変らずえみるさんは突拍子もなくとんでもないことをやってくれるから(笑) 去年のコスプレサミットの時もそうだったが。
と、いうわけで。本格的にコール入れ隊を結成して行こうと思います。もう既に行きますーと言ってくれた方もいますが。
もし、「自分も弾けたい!」「ライブを楽しいみたい!」と思っている方。是非とも一緒に弾けませんか? 名古屋の人も関西の人も関係なく(笑)
まぁ、あくまでもコスプレダンパなのでそっちの方も楽しまないと、ね。私はコスしないからっ。女装禁止だからっ(笑)
巫女服で跳んでる自分は想像したくないし・・・_| ̄|○