8月18日

KOTOKO名古屋の日。私は8時前に起床。ゆまさんは11時半ごろ起床。寝てる間にいろいろ用事を済ませてきたり。昼ごろ出発。金山でicaたんと合流。麻婆豆腐屋さんで食事して、大須に移動。てぃすたんと合流。金山でてぃすたんを下ろす。その後、アーバンボウルで玉転がし。ネームがハルヒ、有希、みくるだったwww で、順当に有希の優勝(誰)投げた後は名古屋駅方面へ車で移動。ラバーモささしま前の駐車場にIN。モスバーガーで食事の後てぃすたん、カーリアさん、taraと合流。全員の荷物をうちの車に押し込んでZeppNAGOYAへ。400番台で入る。1段目最後方に陣取る。ちょwwwスペースがら空きwww あまりに広いので打ち放題だw


大阪とはうって変わって全開で打つ。ていうかtara、カーリア、てぃす、にいや・・・打ち師4人がいる時点で(以下略)さらには、りんごさんもいる。ゆまさんとicaたんは前方で普通に手かざしやってた・・・のだがしかし。Mighty Heartの時点で全員打ってましたね(爆)「覚えてていいよ」にいたっては全員でブーンしてたしwスペースが広いからこそ出来るのであったw とにかく楽しかった。久々に暴れたーって感じかな。


握手会終了後、会場最寄のガストでお食事。同じ所から来たと思われる同類がいっぱいいましたねぇ。だからって店内でロマンスはやめようよ(ぉ 目立ってるw 食事の後はMLながら移動組を金山にて見送る。また次のイベントで!w


残った私とゆまさんは、一度家に帰ってから中川の湯へ。汗を流してから帰宅。そして、帰宅後、就寝。