8月17日

KOTOKOライブ大阪です。今回はお盆も過ぎたことだし、車で下道を爆走することに。R23に乗らずに裏道を爆走。弥富あたりからR23に入る。そのまま、R23→R1→名阪国道R25→R26・・・といったルートで。目指すは南港にあるZeppOSAKAです。途中、平野駅(綾ちゃあああん)と通天閣に寄り道した後向かいました。無料で渡れる橋が1箇所しかないという南港地区。とりあえず、その橋を渡って南港入りしたわけですが。海浜緑地の駐車場(500円打ち切り)に入れてゆまさん待ち。海浜緑地で海を見ながらマッタリとmixiやってた(笑) ゆまさんをコスモスクエア駅で確保。車に荷物を置いてから会場入り。一段目の一番後ろあたりに陣取る。


とりあえず、今回はヲタ芸封印して普通に楽しんでみました。とてもいいセットリストだなぁと思います。結構わからない曲もあるんだけど、どれもいい曲だった。CollectiveとかLamentはカッコイイっすね。あとは、やっぱ最後のコンボ最強。青春ロケット→プリブレ→being。アンコールでつよきす→覚えてていいよ。この区間で萌え死ねるってw 「つよきす→覚えてていいよ」はかなり高まった。かなり打ちたかった(ぉ そんな感じで自分にとってのKOTOKOツアー1日目がスタート。で、明日最終日!w


帰りは握手会スルーして再び下道爆走。海底トンネル→R172→R43→R26→R25名阪国道→R1→R23で帰還。途中、平野駅、王子のサイゼリヤ名阪国道の入り口の7-11、三重県内のコンビニで休憩。平野駅はもうデフォらしい(爆)午前2時30分に帰宅。金田一少年の事件簿の再放送見ていたら4時になっていた。就寝は4時。