8月19日

本来なら横浜に行っているはずでした。しかし訳あって名古屋に残ることになりまして・・・。休息も欲しかったし。朝8時過ぎには大阪にてカラオケオフがあるゆまさんを金山駅に送り届ける。帰ってからは、久しぶりに家族と過ごしておりました。午後からはたにーと扇風機を見に行ったり、家で飲んだくれたり、ちょろっと大須に行ってアイマスやったりしつつ。久々に休みらしい休みでした。


一方、体のほうはひどい筋肉痛に見舞われておりました。前日のKOTOKOライブで頑張りすぎた部分と、イベントの疲労が蓄積している部分。腰が痛いのはOADとロマンスのせいなのは間違いないとして・・・(笑) エアーサロンパスがないのでタイガーバームを塗っておいた。効くかなぁ。