そして大須

スターレット号で大須へ。LOちょっと前にメロに到着したが、結局入れずorz しょぼーん・・・。やはり帰れなかった人とメロから出てきた人で揃ってコモックへ。総勢5人でしばし待ち。朝妃ちゃんが待ち名簿に「ねてぃ一族」と書く。ちょwww ということで、我々はねてぃ一族となりました。ねてぃ一族にさらにjetさんが加わって6人に。りんごさんは「ねてぃ長」(笑)さらに人が増えてきたのでCテーブルに移動。最終的に11人くらいいた気がする(笑)そんな大所帯な「ねてぃ一族と愉快な仲間たち」でありました。今日のステージはスタッフのカラオケでありました。「さくらんぼ」に激しく身体が反応してしまう私マーメ(ry