玉をぶん投げる会

氷山さんの「投げたい」の意思を反映していっちょやるか!とJOYプラザ熱田へ。5人で3ゲーム投げる。5ゲームとか言ってたけどさすがに無理(笑)最初非常ににぎやかな(うるさいって言え)お姉ちゃん達の横だったのですが。あまりにも騒がしいので、店員さんが気を利かせてレーン変えてくれました。(←氷山さんが店員さんに嘆願してくれたらしい。GJ!)3ゲームトータルでアベレージ127。2ゲーム目だけ150超えましたが、他が・・・。そして、今日もマコトさんが強かった。さすがだ・・・。最後たにーとか私は眠気でボロボロだったり。そりゃ3時間の睡眠だけで宿直明けでこんな時間に投げてれば無理もないですな。帰ってからはさすがに爆睡でありました。