横浜にひとっ飛び

金山から名古屋駅に移動したはいいけど、まだ時間があったのでホームのきしめん屋できしめんをを食べる。食べ終わって乗り場に行ったらちょうどいい感じの時間。ホームに入ってきた500系を撮影した後乗車。なんか、車内が丸いので狭く感じる。ていうか狭いのか(笑)しかしながら、加速がいい。あっという間に高速走行。そして、うとうとしてるうちに到着。1時間20分の旅・・・速かったなぁ。ホームに出ると7分前のこだまで到着したFAPP747さんがお出迎え。さらには改札で隠家鷹さんが迎撃してくれた。てことで3人で桜木町に移動。駅前の王将で飯を食う。その後会場前へ。会場の裏側でネ申をはじめとするアロハのキモい集団(誉め言葉)と合流して時間までわいわいと。コール本作って撒いてたみたい。なんか3代目の襲名式とかあったりして面白かったり(笑)そして、開演も近くなった頃、先代こと手塚さんが登場。先代の降臨に全員でお出迎え。さらにはこたちゅーさんが来て濃さが倍増。後でラックさんも来るらしく、YR初期メンバーが3人が揃うこととなるらしい。見たいなぁ。とりあえず、時間も時間なので中に入る。B35列のセンター。ちょっと遠いけど見えない位置じゃないのでまぁいいか。開場が遅れた分、結局約20分押しでスタート。