ライブ

基本構成は大阪と同じでした。ただ、ダンスコンテストの時、チーム・ヨーダの他に、ダンスの先生方が4人登場。皆さん男性でした。いやぁ、さすがに先生方は動きが素晴らしいなぁと。かっこいいですね。見とれてしまいました。衣装は、金ピカの衣装が復活してた。公演によって変えてるのかな。会場が広いだけあって、後ろからの眺めは壮観です。ペンライトの海がすごいや。今回は最後なので悔いの残らないように跳んで、マワって、踊って。アンコール前まででしたが、全力で飛ばしました。時間経過見ながら、アンコール前に抜ける事を決めていたのでペース配分考えずに終始全開でした(笑)やっぱWILD EYESが一番疲れます。後半のあの位置に配置してあるから余計に。ヒメムラサキを聴いた後、抜けました。奈々ちゃんの「アンコールありがとー!」の声を背に会場を後にするのはちょっと悔しかったけど・・・。次のライブを楽しみに。 ちなみに、新幹線待ってる時に重大発表の内容がメールで飛んで来ました。そう来ましたか。もちろん、1月21日。武道館に行きますよ!