CCOちゃ

e-maidから徒歩30秒くらい?セブンイレブンの横に看板が。細い路地を抜けるとそこに店が。入ってみるとメイドさんが迎えてくれた。(少し放置されたけど気にしないw)やや暗い照明と、シンプルな内装に驚く。制服はベーシックなメイド服。頭の飾りがカチューシャの人とほっかむり(なんて呼んだらいいのかわからないw)の人がいた。メニュー表を見ると、怪しげなネーミングのメニューがたくさん。赤い彗星(3倍)とかめっちゃ気になった(笑) 「アムロ始めました」とか「『萌え』ご用意しました」とか、気になるもの多数。ここは1人で来るよりも、友達とワイワイ来る方が向いてる気がする。あえて普通のチョコレートパフェを頼んだのですが、結構量もあって満足。面白そうなお店です。また来たいなぁ。会計はテーブル会計。大きな電卓でメイドさんが計算。大阪らしくていいなぁ(笑) 帰ろうとすると、ここも外までちゃんと見送ってくれた。うん、ここも良いお店だと思う。