MOE CAFE

ここはできたの知らなかった。いつのまに(笑) 萌え萌えに行こうかと思ったが、あえてこっちにしてみた。萌え萌えは次回ね(笑)雑居ビルの3階にある。怪しげ感がたまらない。中は意外と狭い(笑) たくさんは入らないかも。カウンターもあったりするので、常連向けかな? ここはコスプレカフェなのであるが、入ってみてわかったことは、ここは撮影サービスとか、店員さんとのトークができたりするサービスがあるのね。むしろそっちがメインなのかな。トークが500円5分とか書かれていたような。1000円で2ショットポラが撮れるみたい。20ポイント溜めなくて良いんだね(笑)あと、撮影30分いくらとか書いてあった。トークしながらの撮影らしい。なるほどねぇー。まぁ、こういう店もありなんじゃないかな?ソフトドリンクはだいたい500円。店員さんはキュアホワイトとこれ御主はわかったけど、あと1人はわかんなかった。アイスコーヒーだけ飲んでマッタリしてから出ました。ここもテーブル会計。まぁ、私は撮影とかトークとかを求めて行ったわけではないけど、他の店との住み分けができてる分、常連をつかめばこういう店は強いと思う。できたばっかりでメニューも少ないし、バタバタしてるけどこれからに期待ってとこか。出るとき、やはりキュアホワイトお見送りしてくれた。「バタバタしちゃってすみません。今度はゆっくりお話しましょう。」って。ちょっと好感度アップ(笑)