e-maid

外観も内装もなかなか良い雰囲気。すごく落ち着いた感じだ。でも、休日なので人が多い。とても落ち着ける感じではないが(笑) でも、悪くないなぁと思う。メイドさんは3人いましたが、みんな忙しそう。制服はロングとミニがあり、どちらも可愛らしい感じ。キュートというより、清楚と表現したい感じかも。食事を摂っていなかったので、ハンバーグセットを注文。待ち時間も混んでる割にはそこそこ短い。弁天島某所よりかなり迅速だった。サラダとフライドポテトが一緒に盛られたバンバーグとカップスープとライス。味の方もボリュームの方も満足できるレベルでとても好感。800円なら納得。+50円でご飯大盛りもOK。これなら会社員が1人で食事に来ても違和感がない。とても良いお店だと思う。メイドさんの接客も良いし。