お迎え

6時過ぎ。A田駅に着いたー!とのご連絡。寝ぼけた頭に鞭打ってお迎え。早朝なので車もほとんどいない。あっさり到着。
客人を回収(笑)しておうちに連行。MLながらでの長旅お疲れ様でした。何もない所ですが・・・(ぉ
というかわで、神奈川県からのお客様は上京の際いろいろとお世話になっているO家鷹さん(伏せてねぇw)です。
本日の休暇は名古屋を連れまわしちゃおうと考えております。まずは時間までおうちでまったり。DVD鑑賞しつつ(笑)
その頃、何故かメッセで交信していたたにさんを巻き込んで、登山が決行されることとなった。山に登ります。
もちろん、名古屋においては「山に登る」と言ったら「マウンテンに行く」という意味です。書くまでもないと思いますが(笑)
たにさんもO家鷹さんも山に登ったことがない(たにさんは意外だった)らしいので。じゃあ、一緒に行く?みたいな感じになったのだ。
そんなわけで、プリキュアを鑑賞した後、行動開始でございます。たにさんとはいりなか駅で合流することに。