今週の定例月天。

タニザァーンが21時に2人で予約してくれた。ありがたやありがたや。土曜日で混んでるし、2人なのできっとカウンターだね。と言っていたら、
なんと奥の座敷だった。っていうかここ6人席だし(爆)そんな席に2人でいるというなんとも贅沢な状態です。
せっかくだからいとうさん呼ぼうか、ということで召喚メールを送っておく。
さて、今日のおすすめはいろいろと熱いのだが・・・特に気になったマグロの竜田揚げ、メダイの刺身、牛ハラミの瓦焼きをチョイス。
それから;あ・・・、あ、たこ焼きたこ焼き!これは大事よねぇ。(某KOTOKOの歌風に)てことで今日もたこ焼きで運試し。
メダイの刺身、結構美味しいです。日ごろあまり食べられないだけにこれは嬉しかった。マグロの竜田揚げもなかなかGoo。
そして、この日の大ヒットは牛ハラミの瓦焼きです。牛のハラミを瓦で焼きます。本物の瓦なのか瓦風の鉄板なのかはわかりませんが。
美味いですね。肉がやわらかいし、いい具合に熱が通ってとってもジューシー。おろしポン酢をつけて食べるとより一層美味しい。
2人でハラミにとろけてました。ちなみに、たこ焼きの方は2Rでたにさんが引き当てました。7勝目。
牛肉にとろけているといとうさんが到着。3人に増えました。増えたところで再びたこ焼きバトル!(笑)
はい、私当たりましたー(笑)でもあんまり辛くなかったです。本当に当たり?と最終ラウンドまで確認したほど。
どうやら注入が足りなかったみたいですねー。いつもの強烈さがなかった。中途半端な運試しになっちゃいましたね。
もう一丁牛ハラミを頼んだり、生しぼりチューハイを頼んだり。今日はレモンしかないみたいですが。
こらたにさん、沙霧女史が絞っている時に悩ましげな声出さない!(笑)あやしさ爆発ですよ(笑)
こうして今日もあやしげな月の夜が更けていきましたとさ。