コモック

お出かけの準備してからコモックに・・・行こうとしたらガソリンがほとんどない。まったくよくガス喰う車だこと(汗)給油してから行くこととなる。
そうすると遠回りの上にタイムロスするため微妙にラストオーダーに間に合うか間に合わないかってところだが、そこはなんとかしました。
Cテーブルでは何故か水樹奈々ライブDVDが上映されていました。しかも、アトラクションの方。思わず振りコピしたり跳んだりしてました(笑)
リラックスしに来たはずが余計に疲れているのは一体・・・(笑)まぁ、てぃすこと私が揃った時点でじっとしていられる状況ではないわけで(ぉ
いやー、楽しかった(笑)久しぶりにフリースタイルとかジュリエットが生で聞きたくなりました。