こもる前に・・・

てぃすこと栄の「CLUB H」というお店でお茶する。期間限定でparis matchというアーティストをフィーチャーしたカフェをやっているという。
私はこのアーティストは初めて触れたわけですが、聞いててなかなか心地よかったので、本腰入れて聞いてみようかなーとか思ってみる。
paris matchスペシャルデザートを注文しました。パフェとアイスティーが付くのですが、紅茶はココナッツ入りだったりオレンジ入りだったりします。
いや、なかなか美味しかったですよ。珍しいデザートでした。いちじくとか入ってましたし。
外はオープンカフェになっており、外でもお茶する事ができる。壁にPVなどの映像を映し出していてなかなか凝っている。夜なんかは綺麗でしょうね。
実はこの喫茶店は会社の近くだったりする(笑)来てみてびっくり。今度は昼休みに来てみようかな(笑)